簡素な生活。

サカタカツミのブログ。連載のサブノートが中心。すべての働く人たちに。役に立つ話も立たない話もあり。

今日は珍しく宣伝で(笑)



ということで『あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん』出版記念イベントの一環としてリアルあさこ食堂・リターンズを開催します。

内容としては、おそごはんならぬ「おそランチ」を提供します。以前、リアルあさこ食堂に足を運んだという人も、足を運んだけど食べられなかったという人も(行列ができて、一気に完売でしたから)、平日の昼間だったのでいけなかったという人も。今回は大丈夫なはず。告知期間も短くしたので、大行列もできない、と思う(汗)。

ここでしか買えない特製本も用意し、みなさまのお越しを、心寄りお待ちしております!

前回のリアルあさこ食堂の様子はこちら → リンク

あさこ食堂のブログはこちら → リンク