簡素な生活。

サカタカツミのブログ。連載のサブノートが中心。すべての働く人たちに。役に立つ話も立たない話もあり。

今日は宣伝ブログですー!



ステマじゃないです(笑)。あからさまな宣伝。ということで、上記のようなイベントを開催します。まだお席があるようなので、お時間のある方はぜひ参加してください。ちょっとしたご飯を食べながら、コードを書くって話なので、エンジニアじゃない人は来てもすることはないのですが(汗)。いやいや、コードくらいは書けるさ、とか、いやね、俺ってエンジニアなんだよ、という人はぜひ。ちなみに、昨日もエンジニア向けの勉強会だったのですが、なかなか良い会でした。近日、レポートします。では、皆さんとお会いできることを楽しみにしていますー。